FC2ブログ

C-HRヘッドライトVer3取り付け完了

完成しておりましたC-HRのヘッドライトVer3の取り付けが完了しました。

今朝早くに北関東から遠路お越し頂きました。

C-HRヘッドライト加工1

一見、オプションのLEDヘッドライトに見えますがハロゲンライトがベースになっています。

アクリルで製作したデイライトラインは純正のオプションLEDヘッドライトよりも明るく、白色もより純白、

しかも端には青のグラデーションを入れていますのでノーマルとの違いは一目瞭然ですね。

C-HRヘッドライト加工3

消灯時も天面のキャンディーブルーカーボンの水圧転写が綺麗です。

インナーのメッキ部分はブラックカーボンの水圧転写で仕上げています。

C-HRヘッドライト加工2

ウインカーは勿論シーケンシャルウインカー



そしてこちらはハマーH3のフロントウインカーです。

ハマーは純正でウインカーポジションになっていますのでダブル球回路で製作しました。

左がポジション、右がウインカーの光量です。

ハマーH3フロントウインカー

こちらはお馴染みRCオデッセイのバックドアテールです。

ダミーリフレクターのLED加工が大変人気です。

RCオデッセイテールランプ加工

POWERLEDで強烈に光ります。

そしていつもの異音対策もぬかりなく行っています。

今のところ、お預かりしたテールランプは100%インナーに擦過痕があります。

振動でレンズと干渉して異音を出しているのは間違い無いですね。

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR