FC2ブログ

RB3オデッセイのヘッドライト加工、レクサスISのヘッドライト加工

先日より進めておりましたRB3のヘッドライトは完成しました。

オデッセイヘッドライト加工2

アクリルを使ってデイライトを設置しました。

オデッセイヘッドライト加工1

インナーの曲がり具合がややこしくてなかなか手こずりましたが、綺麗に仕上がりました(。>ω<。)ノ

インナーをつや消し黒に塗装していますので、消灯時でもアクリルラインがはっきりとわかりますね。

そしてこちらはレクサスISのヘッドライトです。

レクサスISヘッドライト加工1

まずポジションのLEDを打ち替えて純白化&デイライト用に光量UP。

レクサスISヘッドライト加工2

そしてウインカー時にはシーケンシャルウインカーとして流れます。

白色も黄色もハイパワーのPOWERLEDを使って居ますので光量は強烈です。

白色は対向車への迷惑を考えて、夜間はポジション連動で減光します。

レクサスISヘッドライト加工3

消灯時は加工している事は全くわかりません。純正のままです。

3モードシーケンシャルウインカーリレーを使いますので、車検時も安心です(*^_^*)

このISの加工は大変好評頂いております。

この先も月に1台のペースで予約が埋まっております。


プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR