FC2ブログ

破損事故にご注意

お中元やお歳暮の時期になると必ず発生するのが運送破損事故です。

当店から発送する場合の破損は滅多にありませんが、こちらに到着した荷物が壊れていると言うケース多いです。

これは先日破損したヘッドライトですが、バンパーサポートを固定するステーが折れていました。

ステー折れ

バンパーサポートに下から衝撃が加わると衝撃がステー1点に集中しますのでこの手の破損は多いです。

ヘッドライトをお送り頂く際は出来るだけバンパーサポートは外した状態でお送り頂いた方が良さそうですね。

アバルト595のヘッドライトは完成しました。

インナーはオーロラカーボンの水圧転写です。

アバルトヘッドライト加工2

ウインカーはLED加工しました。

欧州車風の大粒な発光がご希望と言う事で6角リフレクターに3WのPOWERLEDを使用しました。

発数が少ないのでこの程度の光量を出すにはPOWERLEDしか選択肢がありません。

アバルトヘッドライト加工1

200系ハイエースのヘッドライトも完成しました。

ハイエースヘッドライト加工

レーザーデザインイカリングの取り付けです。

予約作業の合間を見てはあの作業を進めています。

先日先走って少し掲載してしまいましたがもう少々すればきちんとご報告させて頂けると思います(^∇^)ノ
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR