FC2ブログ

お久しぶりです

時間のかかる作業に没頭しておりまして久しぶりになりました(・ω・;)

まだ公開出来ない作業ですが・・・

並行している作業は久しぶりにオーソドックスなLED敷き詰め加工です。

専用基板

既に当店では当たり前ですがユニバーサル基板では無く専用基板を作りますのでLEDの間隔もきめ細かに設定して製作しています。

こちらは大変要望の多い当店の発光ロゴです。

l-koboロゴ

今回は2色で発光する様にちょっと凝ってみましたw( ̄o ̄)w

うちのロゴを入れて頂けるのは宣伝にもなりますので大変ありがたく思っています。

話は変わりますが、30アルヴェルも後期型が話題になっていますね。

ヘッドライトも3眼になってシーケンシャルウインカーも装備されて更に格好良くなりましたね。

30デビュー当時はクセの強い顔に賛否の嵐になっていましたが、3年も経つと見慣れてしまって今ではすっかり格好良く見えます。

いつも思いますが車のモデルチェンジに目が慣れる感覚って面白い物ですよね。

マイナーチェンジの後につきものの後期型ヘッドライト移植のお問合せが増える事は確実だと思いますのでこちらで簡単にご案内させて頂きました。

30アルファード、30ヴェルファイア前期型車両に後期型ヘッドライト移植について


ファーストペンギン(朝ドラで知りましたW)になってくれる方がいつ現れるかはわかりませんが、勇敢な方からのお問合せお待ちしております(・∀・)
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR