FC2ブログ

30ヴェルファイアのヘッドライト

30前期型ヴェルファイアのヘッドライトです。

下位グレードのヘッドライトは上位グレードと違ってプロジェクター外側の縦ライン、及びデイライト点灯機能がありません。

これを上位グレードと同じ様にして欲しいと言うご要望の加工です。

30ヴェル前期型ヘッドライト加工

完成写真ですが、写真はカメラをかなり絞って撮影しています。

光源にはPOWERLEDを惜しみなく投入して上位グレードのノーマルライトよりも明るい仕上がりになっています。

しかも純白の発光色。

明るすぎるのでポジションは自動減光する様に回路を組んでいます。

30ヴェルと言えばお待たせしておりますが、前期車両への後期ヘッドライトスワップ。

今月中に作業にかかる事が出来そうなのでまたこちらで経過報告もさせて頂きます。

アル、ヴェル共にまだちょくちょく開発モニター募集のお問合せがありますが、すでにどちらも締めきっておりますm(_ _)m

しかしこのスワッププロジェクト、他の必要部品を入れると軽四が変える金額なのに驚くほどたくさんのお問合せを頂いております。

必ず成功させますので皆様、今しばらくお待ち下さいね~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR