FC2ブログ

大丈夫ですよ~(^∇^)ノ

いや~今朝はめちゃめちゃ揺れました(;゜0゜)

丁度作業場に入った時間でしたが、分解したライトの保管ラックを必至で押さえていました(汗)

阪神の時を思い出す様な強い揺れで怖かったですが、幸いにも何も被害はありませんでした。

たくさんの方からご心配頂くメールを頂き感謝申し上げます。

ただ、震源に近い方では色々と被害も出ているみたいで、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

取りあえず当店での予定作業の支障はありませんが、近隣の高速道路は殆ど通行止めになっていますので宅配便の遅延は予想されます。

作業の方は30プリウスのヘッドライトにレクサスNXの3眼を組む作業が始まっています。

30プリウスヘッドライト加工

前回製作させて頂いた物は前期型のハロゲンがベースでしたが、今回は後期型のLEDヘッドライトがベースなので
インナーの仕上げなどかなり見た目には違う物が出来ると思います。

勿論今回も光軸可動、プロジェクターは実用性のある光量で点灯出来る様に製作を進めています。

並行してアコードワゴンのテールランプもようやく着手しました。

アコードワゴンテールランプ加工

たくさんのお客様に半年近い予約待ちを頂いておりますので、皆様着手を心待ちにされている事と思います。

迅速な対応が出来無い状況で誠に申し訳ありませんm(_ _)m





トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/588-6487ddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)