FC2ブログ

装着写真

お客様から装着画像が届きましたのでご紹介させて頂きます。

どちらも忙しくてブログに掲載出来無かった加工になります。

まずは200系ハイエースのヘッドライトです。

リメイクでインナー側面にアクリルを追加しました。

ハイエースヘッドライト加工

インナー側面の上縁のアクリルは今回初の施工ですが、なかなか存在感があって良い感じです。

そしてこちらもアテンザのリメイクです。

アテンザヘッドライト加工

ヘッドライトは目尻にウインカーポジション点灯のサイドマーカーを設置しました。

テールランプはサイドマーカーの設置&ウインカーのLED化です。

アテンザテールランプ加工

テールのサイドマーカーは導光板が裏側に突出しますが、まさかの突出部分が干渉して取り付けが出来ないと

ご連絡を頂きました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

この辺りはランプ郵送加工の難しい部分ですね。現車確認が出来ませんので。

ある程度の心配は事前にあったので当初のご希望よりもデザインを小さく変更させて頂いたのですが、それを上回る障害がありました。

すぐに修正させて頂き事なきを得ました(・ω・;)

I様、K様、いつもご愛顧頂き本当にありがとうございます。

アテンザネタは続きます。

マイナーチェンジした新型のアテンザも加工を進めています。

アテンザヘッドライト

このモデルからアダプティブになり、一気にクオリティーが上がりましたね。

アクリルも多用しているのでとにかく重たいです。

KOITO製なので中身はまるでトヨタ、レクサスのそれです。

前後のシーケンシャルウインカー加工のご依頼ですが、この世代のライトになってくると

シーケンシャルウインカー加工も簡単には行きませんね。

郵送加工なのでエラーが出る可能性のある部分は全て対策をしてから発送させて頂きますが。これが結構大変な作業になります(-ω-;)


トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/596-bbc97e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)