新型アテンザ
新型アテンザのヘッドライト加工、テールランプ加工が完了しました。

ヘッドライト、テールランプ共にシーケンシャルウインカー加工だけですが、純正LEDウインカーは光量が強烈なので
加工では同等以上のPOWERLEDを使ってやらないと良い物が出来無いですね。
従来のFluxLED等の加工では光量が強くないのでノーマルよりも見劣りしてしまいます。
せっかくお金をかけて加工してダウングレードした様な感じになっては元も子もありません。
その様な意味では最近のライト加工は益々コストがかかってしまう傾向にありますね。
動画でも光量の強烈さがおわかり頂けるでしょうか?
コストがかかると言うだけで無く、電流値が非常に大きくなりますのでリレー機、配線、その他細かな部分の定格にも注意が必要になりますね。
ちなみにこのヘッドライトで片側だけで3A程度消費します。
電球ウインカーよりも電力を食う例が最近多くなっています(・ω・)ノ

ヘッドライト、テールランプ共にシーケンシャルウインカー加工だけですが、純正LEDウインカーは光量が強烈なので
加工では同等以上のPOWERLEDを使ってやらないと良い物が出来無いですね。
従来のFluxLED等の加工では光量が強くないのでノーマルよりも見劣りしてしまいます。
せっかくお金をかけて加工してダウングレードした様な感じになっては元も子もありません。
その様な意味では最近のライト加工は益々コストがかかってしまう傾向にありますね。
動画でも光量の強烈さがおわかり頂けるでしょうか?
コストがかかると言うだけで無く、電流値が非常に大きくなりますのでリレー機、配線、その他細かな部分の定格にも注意が必要になりますね。
ちなみにこのヘッドライトで片側だけで3A程度消費します。
電球ウインカーよりも電力を食う例が最近多くなっています(・ω・)ノ