FC2ブログ

30セルシオのヘッドライト加工

バタバタしていて久しぶりのブログになりました(・ω・;)

いや~しかし今年は暑すぎですね。皆様は夏バテされていませんか?

歳を取る程に夏がきつくなってきますね~(´・_・`)

入庫車両のヘッドライト加工が完了しました。

30後期型セルシオです。

セルシオヘッドライト加工1

久しぶりのイクラタイプのイカリングにイベント用流れるウインカー仕様です。

セルシオヘッドライト加工2

モノアイは赤をチョイスされました。

お問合せがある度に必ずお知らせしておりますが、ヘッドライト内部の赤の灯火は青や緑と違って

明確に法律で禁止された色になり、警察の取り締まりに遭う可能性が大変高い色になります。

その為、公道走行中は点灯しないように必ずスイッチの取り付けをお願いしています。

ウインカーは最近はシーケンシャルウインカーばかりなのでこの流れ方は久しぶりです(・∀・)



こちらはC-HRのヘッドライトです。

C-HRヘッドライト

今回の分はGグレード用のLEDヘッドライトです。

結構な需要が想定される加工を行います。

どの様な事になるか、またお楽しみに(・∀・)

そしてこちらはケースからワンオフでテールランプを製作しています。

ワンオフテールランプ

純正テールを使うとレンズの配色やレンズカット、ねじ穴の位置などで色々と製作を受けます。

それならばと言う事で本体側もレンズ側も全てアクリルでゼロから製作させて頂く事になりました。

かなり壮大な計画なので完成はまだまだ先になりそうです(・Д・)ノ




トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/602-701168c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)