C-HRのヘッドライト 上位グレード移植加工
C-HRのGグレードのヘッドライト加工ですが、この加工はSグレードの車両で動くようにしています。
今までは後からの交換は絶対に無理とされてきましたが、それを可能にしました。
60ハリアーや30アルヴェルと同様の加工内容になります。
以下の写真はライト単体で点灯出来ていますので、アナログ制御のSグレード車両でも
同様に動作する事がご理解頂けると思います。
LEDプロジェクター点灯

シーケンシャルウインカー点灯

ポジション点灯

ポジションラインは勿論デイライト点灯も可能です。
しかもデイライト時はフル発光モードで点灯させますので本来のGグレードよりも明るくなっています。
強烈に明るいデイライトは欧州車並です。
ポジション時には勿論減光させますが、この部分の電子回路製作にかなり苦労しました。
LEDが明るくなると電流値が極端に増えますので、色々と難しい問題が増えて来ますね。
コストも大きくなってきます(・ω・;)
Sグレードのヘッドライトを加工するのも良いですが、上位グレードにアップグレードするのも
大変魅力的だと思いますヾ(・∀・)ノ
今までは後からの交換は絶対に無理とされてきましたが、それを可能にしました。
60ハリアーや30アルヴェルと同様の加工内容になります。
以下の写真はライト単体で点灯出来ていますので、アナログ制御のSグレード車両でも
同様に動作する事がご理解頂けると思います。
LEDプロジェクター点灯

シーケンシャルウインカー点灯

ポジション点灯

ポジションラインは勿論デイライト点灯も可能です。
しかもデイライト時はフル発光モードで点灯させますので本来のGグレードよりも明るくなっています。
強烈に明るいデイライトは欧州車並です。
ポジション時には勿論減光させますが、この部分の電子回路製作にかなり苦労しました。
LEDが明るくなると電流値が極端に増えますので、色々と難しい問題が増えて来ますね。
コストも大きくなってきます(・ω・;)
Sグレードのヘッドライトを加工するのも良いですが、上位グレードにアップグレードするのも
大変魅力的だと思いますヾ(・∀・)ノ