楕円形のイカリング
先日製作させて頂きました、楕円形のフォグに専用サイズで楕円形のイカリングです。

まあ、そんなに珍しい物でも無いのですが、楕円形のイカリングは市販されていないので
この様にワンオフで作るしか無いんですね~(-∀-)
装着写真も届いております。

先日加工させて頂いた「Sグレードの車体で動くGグレード用のヘッドライト」です。
全て問題無く動作してエラーも無いと言う事でした。
ライト単体での加工なので実際に取り付けて見るまでどうなるか分からない部分もありますが、
今回は全て想定の範囲内で収まってくれました。
移植については現在様々な車種でお問合せが殺到しています。
輸入車も多数です。
今まで当店で成功例がある物以外は全て出たとこ勝負となります。
出来るか出来無いかは分解して見るまでわかりません。仮に分解解析を行った結果、
不可能と判断した場合でも工賃が発生しますのでご理解下さいね(・Д・)ノ
車種問わず、実際に後期型ヘッドライト移植に踏み切った結果動かないと言う例が本当に多いです。
旧来のヘッドライトなら配線加工程度でどうにでも出来ましたが、最近のCAN通信型のヘッドライトは
コンピュータ制御なのでそのままでは絶対に動作しません。
意外とこの事が知られていないみたいで、CAN通信型のヘッドライト移植に踏み切る例が大変多いので
どうかご注意下さいね( ̄^ ̄)ゞ

まあ、そんなに珍しい物でも無いのですが、楕円形のイカリングは市販されていないので
この様にワンオフで作るしか無いんですね~(-∀-)
装着写真も届いております。

先日加工させて頂いた「Sグレードの車体で動くGグレード用のヘッドライト」です。
全て問題無く動作してエラーも無いと言う事でした。
ライト単体での加工なので実際に取り付けて見るまでどうなるか分からない部分もありますが、
今回は全て想定の範囲内で収まってくれました。
移植については現在様々な車種でお問合せが殺到しています。
輸入車も多数です。
今まで当店で成功例がある物以外は全て出たとこ勝負となります。
出来るか出来無いかは分解して見るまでわかりません。仮に分解解析を行った結果、
不可能と判断した場合でも工賃が発生しますのでご理解下さいね(・Д・)ノ
車種問わず、実際に後期型ヘッドライト移植に踏み切った結果動かないと言う例が本当に多いです。
旧来のヘッドライトなら配線加工程度でどうにでも出来ましたが、最近のCAN通信型のヘッドライトは
コンピュータ制御なのでそのままでは絶対に動作しません。
意外とこの事が知られていないみたいで、CAN通信型のヘッドライト移植に踏み切る例が大変多いので
どうかご注意下さいね( ̄^ ̄)ゞ