FC2ブログ

サイドマーカー加工

比較的お手軽にイメージを変える事が出来るので人気のサイドマーカー加工です。

レクサスでは特にUS共通で国内向けは殺してあるので光りそうで光らない(゚д゚)

現在加工中のレクサスGS後期型単眼プロジェクタータイプの例です。

レクサスGSサイドマーカー

前期後期移植加工中のライトですが、ついでなので提案させて頂きました。

こちらはレクサスISのヘッドライトです。

レクサスISサイドマーカー2

敢えて点が1個光って居る点灯感をご指定頂きましたのでLED1発で光らせています。

こちらは過去の例ですが、同じライトで面発光させた例です。

レクサスISサイドマーカー1

全く同じライトなので比較してみると面白いですね(^∇^)

ところでこのISのライト、またもや破損事故に遭遇しました(>_<)

オートレベライザーモーターが壊れています。

破損事故

運送会社はお決まりのS急便。

梱包もお決まりのヘッドライト2個を1つの箱に入れたパターンです。

この2パターンの組み合わせは破損事故率がメチャクチャ高いのでご注意下さいね(^^)

装着写真も届いております。

先日加工させて頂いたN-WGNのテールランプです。

N-WGNテールランプ加工

N-WGNテールランプ加工2

Y様、今回もリピートでのご依頼誠にありがとうございましたm(_ _)m




トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/619-037703bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)