ヘッドライト加工、グリルの発光など色々と進行中です

また新たなフロントグリルの加工写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

少し前に社外品グリルを加工させて頂きましたが、今回は純正バージョンです。
ハイエースのフロントグリル

200系ハイエースのフロントグリル発光加工

ただアクリルフィンを入れているだけの様に見えますが、細かな部分でいろいろな工夫があります(・ω・)ノ


進行中の作業ではE52はプロジェクターの固定が今日中に完了すると思います。
E52のヘッドライト加工
この後インナーのカット、アクリルの成形をすすめていきます。

同時で進行中のRB1ですが、簡単そうで実は大変な作業になっています。
RB1ヘッドライト加工
とにかく光源のスペースが無い!(-ω-;)

知恵の絞りどころですね~

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/62-1607237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)