FC2ブログ

連休のお知らせ

誠に勝手ながら明日10月20日と10月21日は連休とさせて頂きます。

連休中に頂いたメールの返信は月曜日以降になりますのでご理解頂ければ幸いですm(_ _)m

作業のご紹介です。

E52エルグランド後期型ヘッドライトです。

E52エルグランドヘッドライト加工

アクリルでアイラインとシーケンシャルウインカーを製作中です。

点灯させてみると純正のポジションとの色違いがかなり気になるレベルなので、お客様と相談させて頂き、

純正ポジションも色が合うように加工させて頂く事になりました。

国産純正の白色ってケルビンが低くてクールではないんですよね。

最近の新型は少しマシになってきた気もしますが、輸入車と比べるとまだ見劣りしますね(・ω・;)


こちらはC-HRのLEDヘッドライトです。

C-HRヘッドライト加工

デイライト後方の導光板のLEDを青に打ち替えました。

POWERLEDを使っていますのでドットが綺麗に映えています。

このヘッドライト、凄く凝っていてデザイン性が高くて国産メーカー純正ヘッドライトの中では

群を抜いて遊び心が感じられます。こんな所を光らせるなんて今までの国産車では無い発想ですよね。

こう言う流れは本当に良いことだと思います(^^)

そしてこちらは今年初めに製作させて頂いたゴールドウィングです。

ゴールドウィング

車検に備えて赤ウインカーの対策です。

上部トランクのウインカーが赤で光るので

追加でコントローラーを取り付けて車検を通る様に対策をさせて頂きました(^_^)v

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR