エルグランドのヘッドライト加工など作業経過

連休させて頂いておりましたので、仕事がかなりやばいことになってきました(・ω・;)

進行中のE52はようやくアクリルの仮組みまで出来ました。
E52ヘッドライト加工

ウィンカーのインナー形状が非常に複雑なカーブになっていましたので時間がかかってしまいました。

今日からは入庫中のR230 AMGに取りかかります。
r230
アクリルを使って格好良く変身させますねん(・ω・)ノ

昨日はお世話になっているショップさんが舞洲の輸入車イベントに出展されていましたので

ご挨拶がてら遊びに行ってきました。
イベント
天気も良く、たくさんの人で賑わっていました(・∀・)

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/64-0ac108f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)