FC2ブログ

RB3オデッセイのヘッドライト

オデッセイRB3のヘッドライト、いきなりですが完成写真です。

RB3オデッセイヘッドライト加工2

RB3オデッセイヘッドライト加工1

今回は210マジェスタの2連LEDプロジェクターをインストールしました。

LSの3連よりも横幅が狭いので無理なく入ります。

本当に自然に綺麗に収まってくれました。

ハイビームにはV36スカイラインのプロジェクターです。

光軸もきちんと出る様に製作させて頂きました。

M様、ご紹介頂いたS様、この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m


装着画像も届いております。

ヴェルファイアデイライト1

社外品のデイライトですが、デイライトとして使うには光量が暗いと言う事で加工させて頂きました。

ツブツブの発光はお好みでは無いと言うことでアクリルを使う事になりましたが、アクリルは光量を減衰させますので

光源にはPOWERLEDをびっしりと並べてこれでもかと言う明るい物を作りました。

使ったLEDの性能的にはこの倍は明るく出来ますが、長時間の発熱テストの結果、

発熱が大きすぎてLEDの寿命が危惧されましたので少し電流値を落としています。

これでも充分明るいので無理は禁物ですね(=∀=)

ヴェルファイアデイライト2

メッキのインナーはオーナー様に送り返し、スモーク塗装された上で再送頂きました。

ヘッドライトインナーともバランスが良くなったと思います。

T様、いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/645-be68ddba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)