FC2ブログ

E52のヘッドライト完成

入庫中のE52エルグランドのヘッドライトが完成しました。

E52エルグランドヘッドライト2

上の写真はデイライト点灯時です。日亜のLEDをびっしり敷き詰めていますのでとても明るく光ります。

ポジション点灯でイカリングも光ります。

E52エルグランドヘッドライト1

ミラーウインカーは社外品をベースにしてヘッドライトとお揃いのデザインでアクリル加工。

E52エルグランドヘッドライト3

シーケンシャルウインカーはPOWERLEDをびっしり並べて居ますので、アクリル加工でありながら

強烈に光ります。ミラーウインカーもPOWERLEDを使いました。

そしてこの加工最大のギミックはウインカー点灯中は消灯するアイラインが復帰点灯時に流れます。



これ、お客様の発案ですが、めちゃくちゃ格好良いです(・∀・)

ドイツ車あたりが純正採用しそうなギミックです。

きっと無意味にウインカーを出したくなる事でしょうね(笑)

お客様のアイデアと言う物は本当に貴重なものだと改めて感じた加工でした。

コントローラーには簡単にノーマル状態に戻せるスイッチも付けています。

スイッチ1個で簡単に操作できる様に拘って製作しました。

回路設計が大変でしたが良い物が出来た時の達成感は半端ないですねv(o゚∀゚o)v


本日は勝手ながら17時で閉店させて頂きます。

17時以降にお送り頂いたメールは月曜日に返信させて頂きます。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/648-bfb17a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)