FC2ブログ

本日午後より

誠に勝手ながら本日は午後15時閉店となります。

以降にお送り頂いたメールの回答は月曜日以降になりますので、ご理解頂ければ幸いですm(_ _)m



さて作業の紹介ですが、20ヴェルのテールランプは完成しました。

ヴェルファイアテールランプ加工

もうお決まりですが、ウインカーは安心のPOWERLEDです。



こちらは30アルファード後期型のテールランプです。

30アルファード後期型テールランプ

バックフォグは使わないと言う事なのでLEDを除去してアクリルで埋めました。

ウインカーの流れないタイプなのでシーケンシャルウインカー化を行いました。



純正シーケンシャルウインカーテールランプを移植する方法もありますが、その方法は前期型車両向きです。

後期型車両でウインカーが流れないテールランプを装着している場合はこの様に加工する方が安く済みます(^_^)v


今月に入ってから30アルファードのヘッドライトの後期化加工が絶え間なく続いておりますが、必ず当店からの連絡があるまで発送はお待ち下さいね。

保管スペースが狭いので順番にお願い申し上げております。

どうかご理解の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR