FC2ブログ

お願い

大変ありがたい事に連日色々な車種の移植加工のご依頼で

慢性的に保管スペースが一杯になっております。

本当にありがたいお話なのですが、当店大変手狭な為、最近は大変困った問題に直面しております。

特に移植加工の場合は最近のヘッドライトは大型化する一方なので1件の加工でも

保管させて頂く荷物は大変な体積になります。

それでも上手く回転しているうちは問題無いのですが、完成連絡させて頂いてもしばらくご入金頂けない場合

ご入金があるまで保管しなければなりません。

そういったことが複数重なると次の荷物が受け入れ出来なくなってしまいます。

普通の感覚なら段ボール箱の1個や2個、どうにでもなるでしょと思われると思いますが、

これが業務レベルで何件も重なると宅配便が届いても受け取り拒否をしなければならない様な

事が実際に起きています。

今までは何とかかんとかやりくりしてきましたが、いよいよもうどうにもならない所まで来てしまいました。

現在は新規のお客様には入庫の対応もお断りしています。

荷物があふれかえっていますので車を入れて頂くスペースが有りません。

受注確定時にご記入頂くフォームの中でも説明させて頂いておりますが、お振り込みやカード決済でのお支払いの場合は

当店からの完成連絡から5日以内のご入金をお願い申し上げております。

不本意ではありますが5日を過ぎると1日につき1080円の保管料を請求させて頂く事になりますので

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

現在近隣で物件探しをしておりますが、なかなか条件に見合う物が無く、しばらくはこの様な状態が続くと思います。

お客様にもご迷惑お掛けして誠に申し訳ありませんm(_ _)m

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR