ベンツSLのヘッドライト加工装着完了

本日は京都のショップさんに出張作業に出かけますのでメールの対応は夕方以降になります。

申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

入庫中のベンツR230は昨夜無事お引き渡し完了となりました。
ベンツSL(R230)ヘッドライト加工
本当はウィンカーまで含めて加工したいと言う事でしたが、車検時に問題になる可能性がある事をお伝えして断念となりました。
国産車と違って予備のライト左右揃えるととんでもない金額になりますからね(-ω-;)

しかしLEDバルブへ交換しましたのでキレの良い点滅は味わって頂けると思います。

アクリルライン天面のミラーアクリルが予想外の副産物的効果がありウィンカーを光らせると
ベンツSLヘッドライト加工
写真ではわかりにくいですが天面全体が光っている様に見えて嬉しい誤算がありました(・∀・)

大変喜んで頂けて嬉しく思います(・∀・)

この度は当店をご利用頂きありがとうございましたm(_ _)m

メルセデスベンツSL(R230)後期型ヘッドライト加工

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/68-fd2c9777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)