FC2ブログ

Y51フーガのシーケンシャルウインカー加工

Y51フーガのヘッドライトのアイライン、バンパーウインカーをシーケンシャルウインカー化しました。

バンパーウインカーには青のデイライト(POWERLED仕様)も追加しました。



3モードリレー機で車検時も安心です。

青のLEDも全てスイッチでOFFに出来ます。

3モードリレー機って何?ってご質問を頂く事がありますので、ここでもう1度わかりやすい動画をご紹介させて頂きます。



つまりこれはノーマルでは光らない場所までウインカーを延長(増設)した場合の必要機能なんです。

違法では無いので車検は通る可能性は高いのですが、ディーラー車検だとディーラー内規でNGを食らうと言う事を

避けるのに安心な機能です。

ところでこの60ハリアー、同型車オーナー様だと気がついておられるかも知れませんが、

レンズに薄くスモークが塗装されています。

基本的にスモーク塗装は光量に影響が出るのでお勧めしない立場を取っていますが、

この程度の薄い塗装なら問題無いですね。

ウインカーにアクリルを使っていないことも光量減衰が少ないメリットです。

このペイントは当店はタッチしておりません。

オーナー様が地元のペイントショップさんで施工された物ですが、コーナーテール側面の処理も

非常にセンスが良いのでちょっとご紹介させて頂きました。

60ハリアーテールランプ2
60ハリアーテールランプ1

素敵です(・∀・)

H様、U様、いつもリピートでご依頼頂きまして誠にありがとうございます!



プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR