昨日は取材でした
昨日は夕方からワゴニストさんの撮影の為、少し早めに閉店させて頂きました。

詳細は9月1日発売号に掲載予定です。
お客様のF様にはご協力頂きありがとうございました(^∇^)
なんか久しぶりに潮風の匂いを嗅いで夏の良い面を感じる事が出来ました。
最近の夏は地獄絵図さながらですからね~w
作業の方は色々と進んで居ます。
ベンツSL(R230)後期型のヘッドライトです。

ポジションで点灯するラインをアクリルで作りました。
そして2階建てでウインカー。

ウインカーはPOWERLEDを使っています。
細いラインが鋭く光って格好良いです。
そしてこちらは30後期型ヴェルファイアのテールランプです。
前期車体への移植では無く、後期型車両のノーマルウインカーテールランプを
シーケンシャルウインカー化しています。
前期車体への移植ではあまり気にしなくて良い電流値の問題も後期車体だと少し気を付けなければなりません。
POWERLEDを使っていますので電流値が大きくなり電流過多による給電停止が起こり得ます。
勿論その対策を行って発送させて頂きます。
ヘッドライトも現在進行中です。
またご紹介させて頂きますね~( ^ω^ )

詳細は9月1日発売号に掲載予定です。
お客様のF様にはご協力頂きありがとうございました(^∇^)
なんか久しぶりに潮風の匂いを嗅いで夏の良い面を感じる事が出来ました。
最近の夏は地獄絵図さながらですからね~w
作業の方は色々と進んで居ます。
ベンツSL(R230)後期型のヘッドライトです。

ポジションで点灯するラインをアクリルで作りました。
そして2階建てでウインカー。

ウインカーはPOWERLEDを使っています。
細いラインが鋭く光って格好良いです。
そしてこちらは30後期型ヴェルファイアのテールランプです。
前期車体への移植では無く、後期型車両のノーマルウインカーテールランプを
シーケンシャルウインカー化しています。
前期車体への移植ではあまり気にしなくて良い電流値の問題も後期車体だと少し気を付けなければなりません。
POWERLEDを使っていますので電流値が大きくなり電流過多による給電停止が起こり得ます。
勿論その対策を行って発送させて頂きます。
ヘッドライトも現在進行中です。
またご紹介させて頂きますね~( ^ω^ )