FC2ブログ

ベンツSL完成

ライトの保管スペースの不足問題で長らく入庫対応の新規受付を停止させて頂いておりましたが、

半年以上前にご予約頂いた件や修理対応に関しては対応させて頂いておりました。

そして荷物の保管場所の問題にある程度の改善が出来ましたので

本日より入庫対応の受付を再開させて頂きました。

但しそれでも全長4700mmを超える大きなお車は相変わらずご入庫頂けない状況が今後も続きます。

なかなか満足の行く対応が出来無くて申し訳ありませんm(_ _)m

先日より作業を進めさせて頂いておりましたベンツSL(R230後期型)のヘッドライトが完成しました。

ベンツSLヘッドライト加工2

関東からはるばるご入庫頂きました。

AMG6200CCのV8でメチャクチャ格好良いです。

爆発する様な感じでエンジンが始動しますので気分が高揚します(^O^)

こんな車で長距離を走ったら最高でしょうね。

ヘッドライトの加工内容は過去何台も製作させて頂いた物と変わりません。

ポジションONでアクリルラインが発光します。

ベンツSLヘッドライト加工3

今までとちょっと違うのは今回この仕様で初めてウインカーにPOWERLEDを使わせて頂きました。

ベンツSLヘッドライト加工1

アクリルを使うと光が柔らかくなるので視覚に刺さらなくなります。

ウインカーの様に周りに注意を喚起する灯火はやはり目に刺さる様な刺激が無いと

安心して走行出来無い場面が出てきます。

特に今の様な真夏の昼間は太陽光が強烈なので太陽光に負けてしまいます。

POWERLEDを使えばアクリル加工であってもこれだけ明るい

ウインカーになりますので安心して運転して頂けると思います。

W様、この度は遠いところから当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました(^^)
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR