FC2ブログ

ドアミラーの加工

昨日の台風の被害は無かったでしょうか?

大阪は昨年の21号の被害が大きかったので今回はかなり身構えていました(・ω・;)

幸いこの辺りは大した事はなかったです。明け方の大雨にはちょっとビビりましたが(笑)

作業の方、色々と進めております。

いきなりの大物ですが、またレクサスNX後期型の3眼プロジェクターを移植する

プロジェクトが進行中です。

NXプロジェクター


今風なプロジェクター移植ではこのプロジェクターが大きさ的にもデザイン的にも金額的にも

1番のお勧めです。

とにかく完成形が格好良いの一言に尽きます。

このヘッドライトも完成はまだかなり先になりそうですが、完成が非常に楽しみな加工です。

そしてこちらは50エスティマ末期型のテールランプです。



特に変哲の無いシーケンシャルウインカー加工ですが、

側面の光らない部分までLEDを延長しています。

珍しい所でこちらはドアミラー鏡面の加工です。

ドアミラー鏡面加工

他車種用のLEDユニットを移植して鏡面にウインカーを設置しました。

ミラーウインカーも内部のメッキ部分のデザインを変更する加工を行いました。

ミラーウインカー

エクストレイル用の社外品ですが、BEFORの写真を撮り忘れたので

元々のデザインがわからないですねw

200系ハイエースのヘッドライトも着手しております。

ハイエースヘッドライト

お客様のご希望の内容に色々と問題があって仕様の練り直しです。

またご紹介させて頂きます(^-^)/


プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR