FC2ブログ

レクサスCTのUSライト

アメリカ仕様のレクサスCTのヘッドライトです。

レクサスCTヘッドライト1

移植したいとの事でプロジェクターのカットラインの反転加工をさせて頂きました。

加工は特に難しい問題も無くすんなりと完了しました。

あまり鮮明なカットラインでは無いのでわかりにくいてすが、右側が加工前の右上がりカットライン

左側が加工後の左上がりのカットラインです。

カットライン

ゾーンⅢエリアの投影がよく分かるプロジェクターですね。

レクサスCTヘッドライト2

このヘッドライト、US仕様なのでサイドマーカーが点灯するのは勿論ですが、

下部のポジションラインが強発光するデイライトモードが標準で装備されています。

カットラインの問題がなければなかなか魅力的な製品ですね。


そしてこちらはレクサスGSのヘッドライトです。

ウインカーをシーケンシャルウインカー化するついでにデイライト時に白色で点灯する様に加工させて頂きました。



リレー機のスイッチでデイライトの消灯、シーケンシャルウインカー停止が出来ますので車検時も安心です(^^)

お客様から装着画像も頂いております。

先日製作させて頂きましたエッセのヘッドライトです。

エッセヘッドライト加工2

エッセヘッドライト加工1

イカリングはデイライトとしてお使い頂いております。

Y様、A様、T様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m



プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR