FC2ブログ

解析完了

A90スープラヘッドライトの解析が完了しました。

配線が全て黒い事、ハイビームがアダプティブハイビームな事もあり時間がかかりました(-ω-;)

ハイビーム

A90スープラヘッドライト2

ロービーム

A90スープラヘッドライト3

DRL、CLL&ウインカー

A90スープラヘッドライト1

全て純正機能で点灯可能となりました。

近日中に本番の加工を進めて行きます。


こちらは30後期型アルファードのヘッドライトです。

前期車体への移植加工ですが、今回はモノアイを追加しました。

30アルファードヘッドライトモノアイ

デイライト連動で点灯します。プロジェクター点灯で自動消灯です。

配線加工等不要でカプラーONで点灯しますが、勿論任意に消灯出来るようにしてあります。

当初イカリングのご相談でしたが、色々と難しい問題があり、

プロジェクターの照射機能の障害にならない形でのイカリング取り付けは現在の所不可能とさせて頂いております。

以前に製作した60ハリアーの3連プロジェクターと比べてもレンズの形状が複雑な上、

圧倒的にスペースが有りません(-ω-;)

3D加工による四角いイカリングの前提ですが。

ただ、最近はこの手のプロジェクターはモノアイが大変人気です。

プロジェクターの性能の障害にならない上に費用も安く済みますし

インサイトのように純正で青のモノアイが点灯する車もあってモノアイのデイライト点灯は

当店としてもお勧めしております(・∀・)






プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR