FC2ブログ

連休のお知らせ

誠に勝手ながら今週末の2月22日(土)と2月23日(日)の2日間は連休とさせて頂きます。

この期間はメール対応が出来ませんので何卒ご理解頂ければ幸いですm(_ _)m

作業の紹介はまずは装着画像をお客様から頂きましたのでご紹介させて頂きます。

レクサスGS後期型ヘッドライト移植

ご好評頂いておりますレクサスGS前期車体への後期型ヘッドライト移植です。

張り出したフェンダーがなんともセクシーです。めちゃくちゃ格好良いですね(^^)

K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
別件の方も御手数お掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

そしてこちらは50プリウスPHVバックフォグです。

プリウスPHVバックフォグ1

リフレクターを使ってLEDを大粒に見せる加工をしましたが、レンズカットで光が不鮮明になってしまっています(・ω・;)

レンズ研磨をする方法もありますが、今回はお客様の希望内容にスモークっぽい見映えにしたいと

言う事もありましたのでスモークのアクリルでレンズをワンオフ製作しました。

プリウスPHVバックフォグ2

上から消灯時、スモール時、ブレーキ時の状態です。

ランプ内部のスイッチの切り替えで本来のバックフォグに戻す機能も装備していますので

車検時も安心です。

完成までもう一息です(^^)


プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR