FC2ブログ

マセラティー完成

ようやくヘッドライトも完成して全ての作業が完了しました。

ヘッドライトは元々のポジションとウインカー部分にアクリルフィンを製作しました。

マセラティーヘッドライト加工3

天面にはヘアラインを入れて高級感を出しています。

ウインカーで黄色に変わります。

ちなみに元々のヘッドライトはこんな感じです。

マセラティーヘッドライト加工1

加工後はこうなりました。

マセラティーヘッドライト加工2

ウインカーはシーケンシャルウインカーパターンで流れます。

ウインカーオフ後のデイライトの復帰動作は高級感のあるフワッとした復帰回路を使っています。



久しぶりに骨の折れる加工作業となりました。

H様、いつも本当にありがとうございます(^^)


そしてお客様から装着画像も届いております。

MINIドアミラーウインカー3

MINIドアミラーウインカー2

当店で製作させて頂いた物はミラーウインカーです。

MINIドアミラーウインカー1

元々ミラーウインカーの無いミラーカバーにアクリルを埋め込んでウインカーを製作しました。

オーナー様談では社外品のウインカー付きのカバーもあるにはあるらしいのですが、

発光部がデカすぎてあまり格好良く無いと言う事で今回のご依頼となりました。

ミラー鏡面にも透過式のLEDウインカーが点灯するので後方から見た時に両方のウインカーが

同時に見えない様に発光ラインは外の端までは延長せずに空白を設けております。

M様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m


プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR