FC2ブログ

レクサスNX後期型

レクサスNX後期型のテールランプです。

レクサスNXテールランプシーケンシャルウインカー

純正でシーケンシャルウインカーにはなっていますが元々はコーナーテール側しか光りません。

バックドアテールランプの下にはそれっぽい構造はありますがダミーです。

ここにLEDを敷設してワイドなシーケンシャルウインカーに加工しました。

ウインカーが光る範囲が倍以上広くなりますのでシーケンシャルウインカーの場合は大変効果の大きい加工です。

スイッチでノーマルへの復帰も可能です。



I様、この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございます(^^)


お客様から装着画像も届いて居ります。

先日加工させて頂きましたオデッセイRB3テールランプ加工です。

オデッセイRB3テールランプ加工

バックドアテールのダミーを光る様に加工しています。

当店では加工頻度の高いご依頼です。

ミラーアクリルを使ってLEDを固定していますので見た目にも純正の様に自然です。

RB3テールランプダミーへのLED追加

LEDはコーナーテールに使われて居る純正のLEDと同じ発光色の物を使っていますので統一感があります。

余談ですが、テールランプの赤のLEDは国産車での多くはオレンジに近い赤になります。

対して輸入車のテールランプは真紅の赤が多いですね。

私はどちらかというと真紅の方が好きですが(・ω・;)

この辺りの違いも見比べてみると面白いですね。

M様、いつもご愛顧頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR