FC2ブログ

本日のフェイスリフト

多数の車種でご好評頂いておりますフェイスリフト加工ですが、今回は30系レクサスIS後期型同士のスワップになります。

前期から後期ヘッドライト加工の移植は多いですが、最近は他の車種でも

下位グレードから上位グレードのヘッドライトへの移植のご依頼が増えております。

元々装着のヘッドライトはこちらの単眼LEDヘッドライトです。

レクサスIS後期型ヘッドライト移植2

初めて目にしましたがこんなタイプのヘッドライトもあるんですね。

もう最近のヘッドライト、テールランプは年式、グレードで種類が多く、全てのタイプを知ることは

もはや不可能な領域になっています(・ω・;)

お問合せの時は必ず写真をお送り下さいね(^^)

そして移植する物がこちらの3眼LEDヘッドライトです。

レクサスIS後期型ヘッドライト移植1

カプラーは同じ物が付いていますが、ヘッドライトコンピュータも違い、全く互換性はありません。

既に完成して本日発送させて頂きます。

先日製作させて頂いたジャガーXFのヘッドライトは正常に動作したとご連絡を頂きました。

ジャガーXFヘッドライトシーケンシャルウインカー

輸入車はエラー感知がデリケートなので実車ご入庫で無い場合はエラーが出ないか、

取り付け完了のご連絡を頂くまでまでドキドキです(笑)

そして入庫車両はアルファロメオGT。

アルファロメオテールランプ

以前に製作させて頂いたテールランプの点灯パターンの変更を行っています。

日帰りでの施工なので急ぎます(^^)




プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR