FC2ブログ

レクサスRCのフェイスリフト

元々は2眼の丸目LEDプロジェクターヘッドライトが搭載されているレクサスRC前期型車両ですが、

3眼ヘッドライトを搭載出来る様に加工させて頂きました。

レクサスRCフェイスリフト

完全カプラーONで全ての機能が正常に動作してエラーも出ないように加工しますが、RCの場合はウインカーが問題になります。

元々の2眼ヘッドライトではヘッドライト内部にウインカーがありますが、3眼の場合はフロントバンパーの

ポジションランプ側に内蔵されます。

レクサスRC2眼ヘッドライト

従って加工後は3眼用のウインカーを購入して取り付けるか、あるいは元々のポジションランプを加工して

ウインカー機能を持たせる方法があります。

中古で安い物が無い場合は現物加工の方が安く出来ます。

今回は現物加工をさせて頂きました。

レクサスRCフロントウインカー

純正同等の光量のPOWERLEDを使っています。

ご希望であればシーケンシャルウインカー化も可能です。

ヘッドライトとカプラーONで接続できますので配線加工もご不要です。


そしてこちらは現在入庫中の90スープラです。

90スープラ

ヘッドライト加工中であちこち触って居ますが、車体側も完全にこれはBMWですね。

しかしドアを開けて室内に顔を突っ込むとトヨタ車の新車特有の匂いがします。

なんとも不思議な感じです(笑)

またご紹介させて頂きますね(^^)
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR