50プリウスのフェイスリフト
フェイスリフトシリーズの新作です。

50プリウスの後期型ヘッドライトです。
前期型車体にポン付けで搭載出来る様に改造しました。
作業ついでにサイドマーカーもLED1発で光る様に加工しました。
全ての純正機能が性能を損なうこと無く動作してエラーも出ません。
K様、いつもありがとうございますm(_ _)m
製作中の160ムーブカスタムのヘッドライトもようやく完成しました。

バルカンはアクリル削り出しによる専用サイズでの製作です。

そしてインナー底辺のアクリルラインはシーケンシャルウインカーも兼用しています。
T様、並びにご紹介頂いたT様、この度はありがとうございました(^^)
最後はベンツEクラスワゴン用のウインカーの加工です。
ノーマルではベースプレートに電球が固定されるタイプで交換が出来ません。

輸入車ではたまに見かけるタイプですね。
加工してLEDバルブを固定、配線を接続してポン付け出来る様に加工させて頂きました。

回路パターンを構成する金属は半田が乗らないので配線は家庭用コンセントさながらネジで固定しています(^^;)
S様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

50プリウスの後期型ヘッドライトです。
前期型車体にポン付けで搭載出来る様に改造しました。
作業ついでにサイドマーカーもLED1発で光る様に加工しました。
全ての純正機能が性能を損なうこと無く動作してエラーも出ません。
K様、いつもありがとうございますm(_ _)m
製作中の160ムーブカスタムのヘッドライトもようやく完成しました。

バルカンはアクリル削り出しによる専用サイズでの製作です。

そしてインナー底辺のアクリルラインはシーケンシャルウインカーも兼用しています。
T様、並びにご紹介頂いたT様、この度はありがとうございました(^^)
最後はベンツEクラスワゴン用のウインカーの加工です。
ノーマルではベースプレートに電球が固定されるタイプで交換が出来ません。

輸入車ではたまに見かけるタイプですね。
加工してLEDバルブを固定、配線を接続してポン付け出来る様に加工させて頂きました。

回路パターンを構成する金属は半田が乗らないので配線は家庭用コンセントさながらネジで固定しています(^^;)
S様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m