FC2ブログ

インプレッサのヘッドライト加工

製作中のインプレッサG4のヘッドライトは完成しました。

インプレッサのヘッドライト加工1

インプレッサのヘッドライト加工2


加工内容はコの字型ポジションのシームレス化、デイライト用の光量にUP、ウインカー兼用、そしてサイドマーカーの設置です。

サイドマーカーには当店ロゴをご指定頂きました(^^)

インプレッサのヘッドライト加工3


ウインカーにはPOWERLEDを使っていますので強烈に明るいです。

そして簡単にノーマルに戻せる様にスイッチボックスも製作しました。

スイッチボックスと左右のヘッドライトは専用ハーネスでのカプラーONなので取り付けも非常に簡単です。

スイッチは3つあり、以下の動作選択が可能です。

スイッチ1:コの字部分のデイライト強発光のオンオフ切り換え
スイッチ2:サイドマーカーの点灯消灯の切り換え(白色、黄色2色とも同時に切り換え)
スイッチ3:ウインカー点灯箇所の切り換え(コの字orノーマルウインカー)

切り替えの様子はこちらの動画で確認出来ます。(テスト電源の容量不足でコの字がノーマルウインカー点灯で減光しています)



S様、この度はリピートでのご依頼、誠にありがとうございましたm(_ _)m

そしてこちらはパジェロのテールランプです。

加工前はこの様な感じです。

パジェロのテールランプ加工前

インナーレンズ4枚を塗装してこうなりました。

パジェロのテールランプ加工後

ずいぶんと印象が変わりますね。

K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m



そしてフェイスリフト加工中のロールスロイスのヘッドライトは色々問題がありましたが、

なんとか解決出来る方法が見えて来ました。

ネックとなるのはロービームとハイビームの切り替えです。

この内容はまた後日詳しくご紹介させて頂きますね(^-^)

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR