FC2ブログ

カムリのテールランプ

現行型カムリテールランプの加工にかかりっきりになりブログもしばらく放置でした(-ω-;)

久しぶりにがっつりと難易度の高い作業に挑戦させて頂きました。

カムリテールランプ加工

恐らく同型車のオーナー様以外は加工している事すら気がつかないと思いますが、

カムリのオーナー様にとってはとても残念な光り方をする部分の改良加工になります。

簡単に言うと全てのラインを同じ明るさでムラ無く綺麗に光らせると言う事がメインの趣旨です。

ノーマルの点灯状態を撮影し忘れましたので大変説得力の無い内容になりますが(xωx)

加工感が無いのに難易度だけはめちゃくちゃに高い加工です。

またレンズの貼り合わせが終わりましたらきちんと撮影してUPします。

そしてこちらはC-HRの後期型ヘッドライトです。

C-HRフェイスリフト

前期車体へのフェイスリフト加工です。

以前に上位グレード用のプロジェクター式の後期型ヘッドライト移植加工を行いましたが、

今回は下位グレード用のリフレクター式ライトです。

この加工の場合、前期車体がハロゲンライト搭載の場合は殻割りの必要なく加工が可能です。

従って加工費用もかなりお安く対応可能です。

C-HRは前期車体搭載ヘッドライトがハロゲンとLEDヘッドライトの2タイプ、

後期型ヘッドライトはリフレクター式とプロジェクター式の2タイプありますので

フェイスリフトでは4パターンの組み合わせがあります。

それによって加工料金や注意事項が変わりますのでお問合せの際は必ず前期と後期のタイプを

お知らせ下さいね(^^)

作業は他にも色々進行中です。

先程組み上がったジャガーX308のテールランプシーケンシャルウインカー加工をさせて頂きました。



この加工ではバックランプのLED加工も必須となります。

お客様から装着画像も頂いております。

ガヤルドヘッドライト加工

先日イカリング加工をさせて頂きましたランボルギーニガヤルドのヘッドライトです。

H様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR