FC2ブログ

アクアのヘッドライト取り付け完了

先程取り付けが完了しました。

着手から丸2ヶ月かかってしまいました(・ω・;)

アクアヘッドライト加工3

アクアヘッドライト加工4


バイナルラッピングで全身を包んだもの凄いお車です。

オーナー様は謙遜されていましたが、その世界ではかなりの有名車だと思われます(^^)

ヘッドライトの加工内容ですが、まずレクサスNXの3眼プロジェクターを入れていますが、オーナー様のこだわりで

プロジェクターの化粧板はレクサスUXの物を使っています。

それならUXのプロジェクターを入れれば良いような物ですが、UXのプロジェクターは構造的に加工には不向きなので

こんなコストのかかる方法になりました。

プロジェクターの化粧板は左右色違いのカラーメッキを施工しています。

アクアヘッドライト加工8
アクアヘッドライト加工5

インナーはオーロラカーボン柄の水圧転写仕上げですが、インナー底面にはキャラクターのサインを

チャンネル文字で施工しました。

アクアヘッドライト加工2
アクアヘッドライト加工1

ラインが細いのでレーザーカット時の熱でアクリルが消失するかと思いましたが、

細かなパワーの調整によってなんとか綺麗なラインを作る事が出来ました。

サイドマーカー部分はキャラクターをエッチング加工で光らせています。
アクアヘッドライト加工6
アクアヘッドライト加工7

RGBで色は自在に設定出来ます。

モノアイもRGBを使っていますが、ここはコントローラーを別にしてプロジェクター化粧板のカラーメッキと色を合わせています。

アイラインはRGBからのシーケンシャルウインカー



NXのプロジェクターは電磁ソレノイドを組み込んでバイビーム加工を行っております。



H様、この度は遠いところから当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR