FC2ブログ

レクサスRX後期型ヘッドライトのフェイスリフト加工

先日から進めておりましたレクサスRXの後期型ヘッドライトが完成しました。

レクサスRX後期型ヘッドライトフェイスリフト

前期型と大きく変わったこのシームレスデイライトは非常に明るくてLEDのツブツブが完全に見えない綺麗な純白です(^^)

消費電力はかなり増えましたが、とても最新感がありますね。

遠方のお客様なので車両持ち込みでは無くライトのみの郵送対応ですが、当店初の案件の為

エラー対策に多少の手直しの必要が出る可能性は有りますが、完全に解決出来る内容です。

後期型ヘッドライトにはブレードスキャンハイビーム搭載のヘッドライトもありますが、

移植にはノーマルハイビームのヘッドライトがお勧めです。


そしてこちらは80ノアのテールランプです。

80ノアテールランプ

スモールランプの点灯部分延長、ブレーキランプLEDの増発です。

大変ご好評頂いておりたくさんの実績がございます。


お客様から装着動画もお送り頂きました。



年末に製作させて頂きました日野プロフィアのヘッドライトです。

ウインカーをシーケンシャルウインカー化しました。

長い意匠なので凄く効果的です。

リレー機のスイッチでノーマルウインカーへの復帰も簡単に出来ます。

F樣、H樣、S樣、この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ
大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR