fc2ブログ

ワックスのご紹介

あまり当店の業務内容とは関係の無いお話ですが、今回はワックスをご紹介させて頂きます。

先日入庫されていたお客様のお車を洗車した時に、今まで見たことも無い凄い水はじきをしたので

一体どんなコーティングをされているのだろうかと思い、お客様に聞いたところコーティングでは無く

ワックスだと言う事でした。

しかもそのお客様がこのワックスを近く販売されると言う事だったので販売開始のご連絡を頂きすぐに購入させて頂きました。

最近はコーティング一辺倒でワックスなんてもう過去の物って言う感覚がありましたが、

最近はまたワックスもその地位を盛り返しているとか・・・・

確かに新車購入時にディーラーでコーティングして貰ってもすぐに効果がなくなるなんてお話も良く耳にします。

そのコーティングの闇の部分については裏事情を暴露されているyoutuberさんもおられたりしますね(-ω-;)

で、あまりにも良い商品で感動しましたのでこのブログでも紹介させて貰いたいなと純粋に思った次第です。

リベートなど一切貰っておりません(笑)

うちの足車で検証動画を撮影しました。



ボンネットの右半分だけこのワックスを塗りましたが、左半分はいわゆるディーラーコーティングで

施工後2週間ほどです。

撮影、難しいですね。上手い人が撮影して編集すればもっと効果的な動画になるのだと思いますが、

その点はご勘弁下さいm(_ _)m

水はじきの違いは歴然としていると思います。

もし興味のある方はこちらでご購入出来ます。

ColtonCarCare

撮影に使用したWAXBlend Paste Waxになります。

Blend Paste Wax

WAX

天然カルナバ漏を使った製品です。

車好きにとって愛車にワックスを掛ける時間が結構幸せな時間だと言う事も(炎天下は死にますがw)

最近のコーティングですっかり忘れていました(・ω・;)

tag : WAXワックスBlendPasteWax

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR