fc2ブログ

125クラウンのテールランプ加工

125クラウンのテールランプが完成しました。

125クラウンのテールランプ加工

左右テールランプの上縁にポジションで点灯するラインを作り、センターガーニッシュにも同様の施工を行って

一文字テールにしました。

センターガーニッシュ部の赤レンズは内部から塗装されていましたのでサンドブラストで塗装を剥がして

光が透過する様にしています。

点灯開始時には流れて点灯します。

ウインカーもシーケンシャルウインカー化しております。

この様な横長のテールランプは動的な加工は非常に効果的です。

いずれもスイッチでノーマルに戻せます。



もう部品が無いので壊してしまうと大変な事になりますので非常に気を遣いますね(・ω・;)

経年による樹脂劣化もありますので殻割りは戦々恐々です。

I様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

tag : MS125クラウンテールランプ加工オープニングアクションシーケンシャルウインカー

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR